Disney パレット



つれないオーデヒ

フィエスタ帰りにロストリバーデルタを歩いていたら、ホセとパンチートがグリしに出てきた♪


そこへ通勤中のオーデヒが通りかかる!!


人混みの中を早足で歩くオーデヒ。
その後を追いかけるように、同じく早足で歩くホセ&パンチートwww
そしてオーデヒの肩をトントン叩く。


「一緒にグリしよう!」って呼び掛けてたのかな?

そんな二人に「ツカマエルノ!!!」と言って、スタコラサッサッサァと行っちゃうオーデヒ。


彼の背中を見て、向き合う二人。



パンチート「つれない奴だぜ!」
ホセ 「全くです。さぁ、我々もグリを始めましょう♪」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
