Disney パレット

スポンサーサイト


ホラーなハーベストw

こんばんは!

台風、予想より早めのペースで通過していきましたね。

金曜の予報では、通勤に丸かぶりの時間帯に台風の目に入ると言ってたんでヒヤヒヤしましたが(>_<)。
特に影響なく出勤できたので良かったです。



今日の話題は、今年初めてハーベストを見た時のことを。


トゥーンタウンのクラリスポジで見ていたのですが、マジシャンフロートが近づいたその時!
ホラーなことが起こりました(;゜0゜)




このお兄さん、夏によく見た方だったので、あっ!と思ってシャッター切っていたら…




(゜ロ゜:)!?





(((((゜゜;)!?!?






ヒイィィィィ~(@_@;)





















いやぁ、突然の出来事にビックリしました(笑)

去年まではキャラばかり追っていたので、こんな怖~い場面があったなんて全く知らず…(>_<)


機会があったら停止ポジで見たくなっちゃいましたwww
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
ダンサーさんの表現力ってすごいよね!!

確かにこのダンサーさん、停止ポジでみて見たいかも*\(^o^)/*

クラでるさん、最近ダンサーさんにもたくさん注目してるね(≧∇≦)

ハロウィン残り少ないし、私もいろんなところに注目してみよっかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.10.15 17:13 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

当たり前だけど、ダンサーさんはその役になりきって踊ってるから見て面白いんだよね☆

ランドはダンサーさんを追わなかったンだけど、群舞あたりから興味をもって追うようになっちゃちゎてる(*^^*)

都合会えば一緒に見ましょ~O(≧∇≦)O
2014.10.15 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
