Disney パレット

スポンサーサイト


スケルトンもイチャイチャ♪

フォーリーズ4回目待ちの中から3回目を鑑賞していた時のこと。


ギャングが爆弾を投げ込んで、お兄さんと取っ組み合いをし始めた後ろで……



スケルトン(以下ダーリン)「やぁ、待たせたね」
スケルトン(以下ハニー)「あなた~♪」




再会の抱擁♪



ギュ~♪♪♪





ハニーがチュ!




ブチュ~~~!!



ハニー、ふと我に返る。
「あら、やだ。前の方々、何をやってらっしゃるのかしら?」



ダーリン 「僕たちには関係ないことさ、ハニー」




ハニー「そうね、ダーリン♪」



ミッキーミニーには負けるけど、かなりのイチャイチャぶりでしたwww
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
こんなシーンあったんだね!!
知らなかった!

みんなイチャイチャしたいんだね(笑)
ニューヨークのハロウィンがそうさせるのかな!?
2014.10.05 15:36 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう♪

偶然撮った写真を見返してたら、すんごい密着してるから取りあげてみました(*^^*)

残り一ヶ月を切ったから、スケルトンも色々アドリブしそうだね♪またフォーリーズ、見に行こうね(*≧∀≦*)
2014.10.05 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
