Disney パレット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーの夕焼け 







夕暮れ時、この空模様に遭遇できました☆

写真を撮りたいけど、設定がイマイチで霞んだ夕焼けしが写らない。。。


フォトロケーションの列を整理していたカメラマンさんにISOやシャッタースピードを少し教えてもらって撮影したのが上の写真です。



一眼を買って以降、夕焼けを撮りたいと思ってはいたものの、なかなかその時間に遭遇することができなくて。
ショー待ちしてると、それどころじゃないですからね(>_<)




そして風の強い日に出会えた夕焼け。







小さいんですが、二枚目の写真には富士山が写ってます。




最後は、フォリーズ3回目から撮る夕焼け。






夜回も良いけど、3回目のこの夕暮れ時の感じがハロウィーンにマッチしていて、気に入ってます♪


まだまだ腕を磨いていかないと、と思って、一眼の本を買ってみました。

ショー待ちの間にでも学習して、マジックアワーに遭遇できるこれからのシーズン、本腰入れて撮影しようと思います!!
スポンサーサイト

-2 Comments

雅 says...""
1枚目の空、すごく綺麗ですね(*≧∀≦*)
雲の淡い感じが、すごく素敵です!
海の暗さも、空を引き立ててくれてますね♪

空の撮影って、難しいですよね(-д-;)
わたしは1つの被写体を撮るのが好きでこう言う風景はすごく苦手なので、綺麗に撮られていて羨ましいです(/∀\*)

2014.10.19 00:40 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★雅さん"
雅さん、コメントありがとうございます♪♪

お褒めの言葉を頂いて恐縮ですi-195i-195

つい最近気づいたのですが、
今までWBをいじらずオートで撮影をしていたど素人なのでして。。。(><)


雅さんは構図がとても素敵で、勉強になります☆
何回も目にしているディスプレイも、とびきり新鮮に見えるんです!


あとアメフロでのモノクロ撮影にハマり中です(^▼^)
本当はセピアで撮影したいんですが、canonだとセピア機能がないようで。

これからも色々と勉強させて頂きますi-237i-189



2014.10.19 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。