Disney パレット

スポンサーサイト


ミニーちゃんのときめき

昨日アップしたのはミニーちゃんが嫉妬しちゃう編でしたが…


実はミニーちゃん、ミッキー以外の方にお目めキラキラさせてときめいちゃってるんですwww




花道に全員が駆け出す前にミニーちゃんのもとへ一人のお兄さんが近づいて華麗なステップを披露♪



「あら♪」




「まぁ、素敵~!!」
目を輝かせながら釘付けになるミニーちゃん☆





お兄さんのステップはまだまだ止まらない♪








メロメロになったミニーちゃん、のけ反りながらもお兄さんに絶賛の拍手♪





爽やかなスマイルを見せるお兄さんに私もメロメロ~O(≧∇≦)O


極めつけは、これ↓↓



ミニーちゃんに大絶賛されて、心底嬉しそうなお兄さんのの表情(*≧∀≦*)☆☆



先日見た際は、このお兄さんとミッキーが同じステップを踏んで楽しんでました(*^^*)


すぐにでもアップしたいんですが、撮影枚数が多すぎて処理が追い付いておらず…(;o;)


最近、ダンサーさんが素で楽しんでる表情を撮るのが面白くなってきたんで、ついつい追ってしまうんです。
それが原因だとは思うんですが…なかなか止められません(>_<)
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says...""
ダンサーさん素敵だね☆

私も、今までキャラばっかりおっていたけど、最近はダンサーさんも気になるようになって来たー(≧∇≦)

シーのショーはキャラとダンサーさんの絡みも楽しいよね❤︎

ランドはキャラがフロートにいるから、あんまりからみないもんねm(._.)m

その分、自分達にかまってもらえるけど(笑)

しかし、ミニーちゃんのハートをつかむなんて、すごいダンサーさんだね❤︎

ダンス見たかったな(≧∇≦)
2014.10.11 00:18 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
ステ子さん、コメントありがとう!!

ダンサーさん、フォーリーズ以外にもハーベストとか気になってき ちゃった(*≧∀≦*)???www

確かにシーの方がキャラ・ダンサーさんともに近くで絡めるから、病みつきになっちゃう♪♪

しかも、こんなステキなダンスを目の前で見せられたらイチコロだよね(笑)

ステ子さんもこの方の時に見る事があったら、是非とも注目してみて~O(≧∇≦)O
あのぬいぐるみがまたマジカルな事を呼び寄せてくれるハズだよ♪
2014.10.11 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
