Disney パレット

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ☆

先週土曜日はステ子さんの誕生日☆
ステ子さんの夜勤明けに合流するべく、一足お先にランドへイン!



一回目ハーベストぎりぎりに着いて、今年初のミッキーポジで鑑賞しました。
IMG_4804_convert_20141007222355.jpg


IMG_4813_convert_20141007222420.jpg

手遊びのときにプルート「ワンワンっ」 → ミッキー「ちょうだい♪」ってなるらしく訳が分からないと友達から聞いていたのですが、本当にサッパリ分からん(爆)


IMG_4839_convert_20141007222455.jpg
去り際に2人揃って目線GETできるかなぁと思ってたけど、やはり失敗(><)



お次は半年振りぐらいに見たハピネス☆
今年のGWにヒピホピを3回立て続けに見た時以来!

IMG_4914_convert_20141007222735.jpg

グーフィーがテープを発射させることを初めて知りましたwww


IMG_4944_convert_20141007222539.jpg
ベルリオーズ君から初めて目線もらえた~☆

大学生の時におしゃれキャットにすんごくハマってて!
ベルリオーズ君のキーホルダーを未だに鍵につけて持ち歩いてます♪

30周年当日にハピネスを初めて見て、トゥルーズ君も合わせた3匹が出演している事にけっこう嬉しかったんです♪♪




この後、スティッチポジへ移動してステ子さんと合流。
ステ子さん、すでにバースデーシールを貼ってたけど、2枚貰っちゃってたんで渡しちゃいましたwww


気持ちばかりのプレゼントを、と思ってクリッターサンデーを買ってこようとしたら、ハロウィーンのミッキー型クッキーを買ってきてくれてて嬉しい先手を取られちゃいました♪♪

とりあえずサンデーも買ってきて、クリッターサンデーで乾杯っ!!

クッキー可愛すぎてどこから食べるか迷うけど、やっぱり耳からパクっ。
ちゃんとパンプキンの味がしてまいう~!
しっかりしたクッキーでかなり満腹に☆



そして本日の目玉、ハーベストがスタート!!
ポジッた時からここがスティッチのドンピシャ位置か不安で不安で(><)


いよいよ停止の時!
来い、来い、来い来い来い~~!!!


結果。
二人分ほどズレちゃった。。。。(TT)
でも、ステ子さんの持つ魔法のステッチぬいぐるみのおかげでスティッチ&エンジェルがこちらにアピールし続けてくれました!!


このぬいぐるみ、本当にすごくて!
フォリーズの時にもチップを呼び寄せてくれたし☆
スティッチ様様です(*^^*)


スティッチも大興奮だったようで、大ジャンプ!



かぼちゃの種?を投げ続けてくれて私たちがキャッチ♪
こんなやり取りができるんだぁ~と、またまたぬいぐるみに感謝☆


二人とも大満足で、その足でミトミへgo!!

迎えてくれたのはウィリー君!
ハロウィーングッズ発売初日、ミトミループ中に後ろの方とお話ししていた際「ウィリー君はハズレがない」ってのを聞いていたので期待大♪♪


しかも!!!!私たちがラスゲス☆☆☆
初めてラスゲスになれた~O(≧∇≦)O

もちのろん!
主役のステ子さんがラスゲスです♪


自分の番になり、「トッケ~トッケ~、トモトモ ナルナル♪♪」って言ったら口に手をあてて「ハハ!スケルトンだね!!」って手をブラブラさせてスケルトン流握手をしてくれました☆


撮らせてもらったお写真はステ子さんのアイディアのこちら♪


蒸気船の舵を取るミッキー


続くステ子さんにもぎゅ~~って強めのハグを何回もしてお祝いするイケメン君(о´∀`о)

お見送りの時もドアが閉まるまで手を振り続けてくれました♪


二人とも大興奮で外に出てキャーキャー言ってたと思う。興奮し過ぎてあまり記憶がないんです(笑)
ウィリー君一回でこんなにHAPPYになれるとは♪♪



用事のあった私はここでアウト。
その後もステ子さんはミキ夫さんとグリツアー続行♪

キャラやキャストさんみんなにお祝いされて、私まで嬉しくなっちゃいました("⌒∇⌒")



最後に。
ステ子さん、HAPPY Birthday♪
ハピネスな一日をどうもありがとう!!
スポンサーサイト

-2 Comments

ステ子 says..."こちらこそ!!"
クラでるさんのおかげで最高の誕生日になりました!!

はじめまて出来たディズニー友達で、本当に自由な私に付き合ってくれて・・・。

いっぱい感謝してます!!

こんな素敵なレポまで書いてくれて・・・(≧∇≦)

もう泣きそうだよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからもよろしくね!!

あと、ぜひクラでるさんの誕生日もご一緒させてね❤︎
2014.10.09 12:57 | URL | #4kQYRdD. [edit]
クラでる says..."★ステ子さん"
いやいやいやいや!
こちらこそだよ~(*^^*)☆

初めて一緒した日もあんな長時間付き合ってくれて!
私もステ子さんには感謝感謝です♪♪

しかも一緒にbirthdayインしてくれるなんて( T∀T)ウルウル
嬉しすぎ~~~(*≧∀≦*)

本当にありがとう!

これからも、騒がしい私だけど(汗)ヨロシクね(o≧▽゜)o



2014.10.09 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
