Disney パレット

スポンサーサイト


ハマった骨グリ

けっこうな頻度で立ち寄ってるユカタン♪

日に日にリアクションが面白くなっていて(笑)、ドはまり中です!



室内だと暗くて少し撮りづらいので、屋外がオススメかも!?

だってハギート、「オーデヒ キチャウ!!」ていきなり言い始めて走り出すわ柱に激突するわで、動きが活発なスケルトンだからwww


そうそう!ちゃんとサインも書けるんです♪
いっつもサイン帳忘れるからまだ貰えてないけど。


でサイン書いてる時に口ずさむ歌が可愛い(*^^*)
「ハギート~♪オナマエ~♪ハギート~♪オナマエ~♪」って!
今度こそ絶対サイン帳持っていかなきゃ!!



骨大好きな友達と行った時には、「3000円出してスケルトンに構ってもらえるならシェフミより安いよね」なんてその子が言ってスケルトンファンキャップをわざわざ買って挑んだら、案の定絡んでくれたし♪♪


ハギートは「オーデヒ…!?」と呟いてメッチャ警戒してくるし、オーデヒは「ナカマ~」って迎え入れてくれました(*´∀`)♪


先日行ったら突然ハギートを囲んでの撮影タイムが始まり、カッコいいポーズをGET☆


スマホ撮影だから荒いけど、スケルトンダンスのカモンをしてくれてる♪



この時周りの方のフラッシュ撮影のおかげで、こんな面白い一枚も撮れました♪


ハギート進化~!!ww

デジモンやポケモンによくある進化するシーンみたいな写真に(笑)




どれもハギートの写真になっちゃいましたが、オーデヒもたしか撮影したハズ!?

そのうちオーデヒ編やります(*^^*)


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
