Disney パレット



ミニーちゃんの嫉妬

※今日は夜回フォーリーズの写真、しかもスポットライトなしの写真のため、かなり暗めです。
環境によってはかなり見づらくなってしまいます…(;o;)
すみません。。。





クラリスがステージで魅惑の歌声を披露しているその時、後方ではこんなやり取りが☆☆☆



IMG_3101_convert_20141001231323.jpg
ミニーちゃん、ハッとした表情でステージを見つめる。
「またこの時間がきちゃったわ! どうしましょう、もう耐えられないかも。。。」


そう!男たちはステージで歌うクラリスにメロメロになっちゃうんです!!
ミッキーだって例外じゃありませんwww


IMG_3104_convert_20141001231634.jpg
歌姫をじ~~~っと目で追うミッキー。
その姿を静かに見つめるミニー。




ミニーちゃんの視線に気づいたミッキー!
すると、ステージの方にクルッと向き直るミニーちゃん♪




指をモジモジさせて
「やっぱりミッキー、クラリスをずっと見てるわ…どうしよう、怒った方がいいのかしら?
それとも少し様子を見た方がいいのかしら??」

一方のミッキー、ひたすらクラリスを目で追うwww


決心のついたミニーちゃん。
再びミッキーの方へ向き直り、間合いをつめていく♪♪



そろ~り、そろ~り…


一気にミッキーのそばまで間合いを詰める!!

「うわ!ミニー!?」
驚くミッキー。



でも、まだまだクラリスを眺めていたいミッキーは反対側へ歩き出すwww



「もう!ミッキーたら!!」
怒ったミニーちゃんは荒い足音をたてながらミッキーの方に歩き出す!!




ミッキー、実はこの瞬間を待っていたのかも!?


だって、迫ってくるミニーちゃんをガバッと抱きしめて


暗闇の中でチュー♪♪♪



ミニーちゃん、怒りを忘れて恥ずかしそうに下を向いちゃった( 〃▽〃)
二人の仲も元通り♪



ライトの当たってないところで、こんなロマンティックな事しちゃうなんて(///ω///)♪


撮影しながら鳥肌たっちゃいました☆


今回の画像、これでも加工したんですが、PCだと何も写らないかもしれません、申し訳ありません~(>_<)

今度はビデオで撮影してきます!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
