Disney パレット



だるまさんが転んだ 1

IMG_8781_convert_20141011103553.jpg

この日、開始30分前に雨がポツリポツリ降ってきて5分前に止んでホッと一安心してたら。。。
スケルトン入場の際にまた降り出してきたんです!!

これはキャラが登場する前に途中中断になるなぁと覚悟してたんですが、話がどんどん進んでいく。

Todayを傘替わりにしているキッズエリアの子供たちを見て「雨が降ってきちゃったね。我慢だよ、が・ま・ん!」って呼びかける司会者。


あれ?大丈夫そう??

5分後、キャラクターが来る時には止んでくれてそのまま続行になりました。
ホント良かったぁ!!




この日の【だるまさんが転んだ】はデイジーが積極的☆

IMG_8958_convert_20141011103700.jpg
デイジー、ターゲットを定めて




IMG_8959_convert_20141011103730.jpg
近寄っていく。
この時のミッキー、しっかり準備体操しちゃってて可愛い!



IMG_8961_convert_20141011103804.jpg
「あれ?デイジー??」
隣に現れたデイジーに驚くミッキー。




司会者「だるまさんが転ん~だ~」
IMG_8964_convert_20141011103908.jpg

ピタっ♪♪

思わずお口に手を添えちゃうミッキーwww
ミニーちゃん後ろにいるのにデイジー大胆だなぁ!!!

この姿勢を5秒間ぐらいキープ!



IMG_8968_convert_20141011104030.jpg
ミッキー 「あのぅ・・・・」
デイジー 「ウフフフ♪」

笑いながら、ミッキーのそばを離れるデイジー


IMG_8970_convert_20141011104142.jpg
ミッキー 「とってもドキドキしちゃったよ~~!」




このあと、ミッキーはミニーちゃんの方を向いて
IMG_8972_convert_20141011104250.jpg
ガオッ!!

今にも飛びかかりそうな肉食系ポーズ、そしてお尻のぷりっと感がたまらんっ(爆)

ミニーちゃんをビックリさせて動かしたかったようだけど、
やっぱり諦めてグーフィーを陥れようとするミッキーwww


続きます☆


-2 Comments

のえ says...""
デイジー姐さん!
ミニーちゃんが、すぐ後ろにいるのに(いるから?)ミッキーにイタズラを仕掛けちゃう大胆さが素敵♡

ラブラブカップルにスパイスを効かせましょ…って感じ?(笑)

私の中で、デイジーはあくまでイタズラで浮気じゃないのが高ポイント!ドナルド一筋って感じで(*^^*)
たまぁ~にチュウする時もあるけどね(^^;
2014.10.13 07:32 | URL | #- [edit]
クラでる says..."★のえさん"
のえさん、コメントありがとう!!

「スパイスを効かせましょ♪」とかけるなんて!
さすがのえさん!!
上手すぎO(≧∇≦)O

確かにデイジーは小悪魔的な誘惑をちょいちょい仕掛けるよねwww
それに本気で翻弄されちゃうメンズも見物で(笑)

なぜだかフレンズはデイジーが近くに来ることが多くて、このやり取りを見て以来、今日は何をやってくれるのかなっていつも追いかけちゃってる(*^^*)



2014.10.13 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
