Disney パレット



だるまさんが転んだ 2

ミッキー、グーフィーの方へ歩み寄る!

IMG_8979_convert_20141011104331.jpg
アチョー!!なポーズ(笑)




IMG_8985_convert_20141011104413.jpg
そしてミッキーが隣に来て、グーフィーを前へ押し出す!!

グーフィー「!?」




IMG_8988_convert_20141011104508.jpg
グーフィーの腕をつかんで
えいっ!!



IMG_8989_convert_20141011104547.jpg
あ~らら、動いちゃった(笑)



IMG_8990_convert_20141011104626.jpg
ミッキー「わ~いわ~い!動いた動いた★」
グーフィー 「あひょっ、動かされちゃった」

動かした張本人が両手でグーさん指さししてるしwww




ハロウィーンも後半になってきて、みんなのアドリブがますます冴えてきたフレンズ。

違う日に見た裏方スケルトンは、こんな妙技を出すようになってきてます(笑)

IMG_5232_convert_20141011120538.jpg


あと何回見られるかな♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
